人生最後のダイエット

もうそろそろ本気で痩せないと取り返しのつかないことになると焦った30代半ばのママが行う様々なダイエット

脂肪燃焼スープダイエットを始めたきっかけ

始めたきっかけ

脂肪燃焼野菜スープダイエット開始時の体重は

58kg

これは人生で最大級に太っておりました。

すごく焦っておりました。

このままずるずると見事な中年太りに陥っていくのではないかと。。。

今までどんなダイエット法でも長続きしたためしもないし。

 

 

どーすりゃいいのだろう。。。。

 

 

そんなある日、友人と晩御飯に行くと、その友人が

「実はデトックス脂肪燃焼スープダイエットをやっててね、今日が最終日なんだ」

「4㎏痩せたんだよー」

「こんな話、ちょっと恥ずかしいけど。まさか!?っていうくらいう○ちが出たの」

と、うれしそうに教えてくれました。

まったく脂肪燃焼野菜スープダイエットのことを知らなかった私は、

何かそういう商品があるのかと思い、

「どこで買うのー?」

なんてトンチンカンな質問をしてしまいました。

 

でも、友人の話をちゃんと聞いて、

これなら私にもできるかも!

と、何となく思えたんです。

 

藁にもすがる思いで、やってみようと決心!!!

 

友人に紹介された次の日に材料をそろえ、

善は急げと2日後からスタートしました!!!!