人生最後のダイエット

もうそろそろ本気で痩せないと取り返しのつかないことになると焦った30代半ばのママが行う様々なダイエット

脂肪燃焼野菜スープダイエット1日目

体重

朝:58.0kg

夜:57.5kg

マイナス0.5kg

 

食事

 

 

 

 

 

ルール上食べていいもの

・肪燃焼野菜スープ

・水または野菜ジュース(甘味料なし)

・フルーツ(バナナ以外)

実際食べたもの

 

・肪燃焼野菜スープ(コンソメ味)×5杯くらい

・トッピングはカレーパウダーやハバネロパウダー

(辛めでさらに燃焼効果をupさせようという魂胆)

・水、お茶、コーヒーブラック

・キウイ、イチゴ、ブドウ

 

体調

 

おしっこの頻度が格段に増えた!

一方、便は1回のみで日常と変わらない感じ

 

 

気づいたこと

脂肪燃焼野菜スープが普通にうますぎる!!!

好みの味だったから何杯でも食べられそう。

ただ、食べ過ぎると絶対いつかあきがくるから、

大好きな辛いトッピング(カレー粉、ハバネロ)で味に変化を付けた。

これもまた良かったと思う

普段、スイーツ依存、米大好きな私だが、

この日は一度もそれらを欲する気持ちが湧かなかった

 

 

私にこのダイエットを紹介してくれた友人は、う○ちがすごい量だったっていってたけど、私はむしろおしっこがすごかった。

これは、普段便秘がちではなく、問題なのはむくみの方だからだと感じた

 

http://www.flickr.com/photos/92567728@N05/14690349697

photo by MICOLO J Thanx 4, 2.3m views