人生最後のダイエット

もうそろそろ本気で痩せないと取り返しのつかないことになると焦った30代半ばのママが行う様々なダイエット

脂肪燃焼野菜スープダイエット4日目

体重

朝:56.2kg

夜:56.0kg

マイナス0.2kg

 

食事

 

ルール上食べていいもの

 

・脂肪燃焼野菜スープ

・できるだけたくさんの水

・バナナ3本

・スキムミルク500ml

 

実際に食べたもの

 

・バナナ3本

・紅茶(スキムミルク入り)

・コーヒー(スキムミルク入り)

・脂肪燃焼野菜スープ×4

・水を意識的にたくさん

・パンをひとかけら

体調

 

水分をたくさん取るので、その分トイレがものすごく近かった。

階段を上る時、多少ふらつく感じがあった。

体重が下げ止まってきたが、顔周りのお肉はすっきりしてきた感じ。

足も全体的にむくみがとれて、ちょっと細くなった感じがした。

 

気づいたこと

バナナが食べられるというのがすごく気晴らしになった。

糖質を絶っているので、とても甘く感じて満足感が得られる。

毎日、新たに摂取していいものがでてくるので、本当にやりやすいダイエットだなと感じる。

ただ、スープに対しては若干のマンネリが出てきた。

でも、まだおいしく食べられる。

http://www.flickr.com/photos/23701821@N00/428308601

photo by Gіaco